短小ですごくメタボな私

私は30代の男性です。実は私はかなりの短小で、どうしたらいいか悩んでいます。このままほっておいても、いいのかなとも思うのですが、できれば大きくなりたいです。そして、彼女を作りたいと思います。実は一度も彼女ができたことがない童貞です。

 

そもそも私はかなり太っているので、ただでさえ小さなあそこが、完全に贅肉にうまってしまっています。自分でも自分のあそこを最近見ていない感じがします。なので、まずはダイエットをしたいと思います。このままの精神的にだらしない自分では、たとえ、短小が手術などで治ったとしても、女性と付き合うなんて無理だと思うからです。

 

食事も制限して、大盛りも我慢して、まずは人並みの体型に戻したいと思います。そうして、じぶんの心と体が強くなったら、もしかしたら、短小のあそこのままでも、女性と付き合う勇気がわいてくるかもしれません。実際に短小気味の友人も彼女がいます。私は変わりたいと思っています。

おじさんで短小でしかもすごくメタボでダメな私記事一覧

私は短小で悩んでいます。女性との行為の際もそうですがそれ以上に苦痛なのは社員旅行でのお風呂です。タオルで前を隠すのですが湯船につかる際には当然タオルを外さなければなりません。被害妄想なのかもしれませんが視線がとても気になります。年齢も30代半ばになり年下の社員も増えました。その社員が私の股間をみて笑っているんじゃないかと思ってしまいます。堂々とすることができないのが苦痛です。ただ結婚もしております...